割りとサドンアタック系男子

初心者SAプレイヤーのH@RUTAが色々頑張るブログ。 なんだかんだでなんだ頑張る

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

思うんだよ・・・サリー。



最近有利JOINだの青専だの良く野良で言ってる人見るけどさ・・・

正直どうでもいい^^


「相手青専なんで狩れなくて当然です」

とか思ってんだろ?

「相手kmn-Gamingだから勝てなくて当然です」

ならわかる。
でも負け試合に全力注げない人ってどうかと思う。
昔の俺がそうだった。

「相手勝率60%あんじゃんあー萎えたもうこれ勝てねえわ」
って最初から諦める奴それが俺だった^q^
でも負け試合から得るものがあると知ってから割りと頑張れるようになった。



つか即席クランつくろうかなーw
作ってもいいけど金ねえやww
OMTも出たいしー

| サドンアタック | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

吐きそうになりつつもCWやめらんねww

あーやっぱCW楽しいっすねww


スクールデイズ見て吐きそうになってる春田です。
軽くお茶吐きました^^

ニコ生の年末特番的なので一挙放送してたんでTS先輩で見てました。
このアニメについて一言言うと

年末に見るアニメじゃねえwww


最終回鳥肌立ってもうなんか・・・




思い出すだけで(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・ って感じなので
落ち着いたら感想書いてまとめます。






やっぱジュリ相手苦手だwww

もっと頑張ってユン使いこなす!

| サドンアタック | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

超当たんねえwww

はーいAR動向50前半まで落ちましたーww
AR動向気にし過ぎて死にそうになってた時ある人が名言言ってくれました。

KDなんて実力あれば関係ない


惚れた!その言葉に惚れた!
ってことで

適当に頑張りまーす^^


ってかさ、HGのAIMが異常www
10キル中6キルがHGwww


なかなかARが当たらなくて苦戦なうww
AK当たらないしM4火力不足だし・・・
いやーもうなんかあれだねwww

引☆退☆フ☆ラ☆グ


などもまあへし折りますよw





どんどん前の敵に突っ込んでKD下げつつ突破力付けますわーw

| サドンアタック | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

やっとってかもう・・・ww

2011-12-26 22-41-55

AR動向60だわ・・・w
これ普通にキープ無理でしょwww

ってことで50後半キープしつつ60台進出目指して今頑張ってます。
割りと難しいですww
最近助っ人あまり行ってない気がするなぁ・・・
固定も早く見つけたいし・・・ロビー募集してるクランってあんまいいとこないんだよね。
まあ俺が言うのもあれなんだけどさww


功績も順調に進んでいてこのSSでは作戦勲章が1級略章になってるけど
実際は3級勲章まで上がりましたw
ってかさ、フレンド一行に増えないんだけどwww
誰か俺とフレンドしてぇええええええええええええええええええええ!!w


んでさ、昨日も思ったけど
マジSA治安悪くね?
アプリケーションエラー出まくりでCW中落ちたフレが
ちゃんと入れるか確認のために野良入って入れたから出たらささやきで
「萎え落ちかよww」って来たらしいw

ホントSA治安悪いわww
聞いた話ではブログで晒しとかしてる人いるんでしょ?
プレイヤー情報のSS撮って晒しあげしてる人。
いやー怖いわーwwwwww
まじ怖いわーwwwww





スパ4のメインキャラ ユンに決まりましたww
相変わらずリュウケンの波動拳連打には勝てません(´・ω・`)

どうやってあれ間合い積めればいいの?w
セービングで間合い積めても昇龍拳飛んできて当たるし
かと言ってガードしながら積めても削られるだけだし
ジャンプしてかわしても昇竜拳の餌食・・・


もうこんな生活いやああああああああああああああああああ!w

| サドンアタック | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

クリスマス?もう終わったろ年末年始に向けてだな!気合入れてけ!気合!!

クリスマスなんかもう終わったんだからいつまでもすがってんじゃねえぞ!

と、言いつつクリスマスチキン食べながらの更新です。
クリスマスチキンなんか皮伸縮性あってめちゃ食いづらいんだけどww


まだケーキ残ってた・・・昨日生クリームの匂いで吐きそうになったが肉食った後で大丈夫か?w
ついでに食いながらスパ4してたから右腕また痛いwww

そう!スパ4ユーザーに質問ってか相談あるんだけど・・・

最近メインキャラがコロコロ変わってさ・・・
さくら→ジュリ→ヴァイパー→ジュリ→ユン(今ここ)


使用キャラがころころ変わるのっていいことなんだろうか・・・
まあいいや





あと少しでSAメンテ終わるんでケーキ食べてメンテ終了を待つ!

あ、未来日記12話見ました。


西島がイケメンすぎワロタだったわww
今回も相変わらず由乃可愛かった!w


由乃可愛いよああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

| サドンアタック | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

俺のサドンアタックが始まるぜ!

CTL決勝の神的な熱い戦いで俺のモチベが

上がりまくってるぜー!ヒャッハー!


CW誘われたんで行ったけど全部プラスキルだぜー!ヒャッハー!
ラダーじゃなかったから割とキル出来たけどラダーやりてえぜ!ヒャッハー!

そろそろこのキャラ持たねえぜ・・・ヒャッハー・・・


SAユーザーは皆さんご覧になったと思いますがCTL熱かったですね!
俺も会場行けば良かった・・・残念だ(´・ω・`)
次の大会は絶対見に行くぜ!!!
のえるさんのグレキル凄かったしきんこプロのCPの暴れ様も凄かった。
でも一番凄かったのは紙投げさんじゃないですかね。

最後までチームのモチベを上げつつ引っ張って行ってて凄かった。
常に最前線に立ち報告を怠らない・・・すげえわやっぱw
クランのトップってのは少しあれだけど常に最前線で報告怠らないプレイヤーになりたい!w

2011-12-25 23-27-30
チャイナ買っちゃいな!ってことで買った。
自分へのクリスマスプレゼントPart2と言うことで買ったわw


あとはM4ABOXとAKBOX買った。


結果:M4インフィ3日 M4S3日 M4Dvigru(スペル合ってる?ww)30日
   AKナイフ3日 AKb30日 AKb7日

言葉も出ねえぜ・・・


M4インフィ開けてCWしたんだけど・・・


俺やっぱAK派だわww

AK当たらなくなる日が来ると思うんでその時にでもM4使いますかwww




スパ4とCWで右腕が粉砕寸前なんで今日はこの程度で^^





大会出たい!上手くなりたい!固定誘って(´・ω・`)


あ、後今日CWでチート呼ばわりされました。
クリアリングしっかりしただけなのにチートって・・・otの忍者ポジから影見えてんだよ・・・

SA治安悪すぎワロタ・・・

| サドンアタック | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

クルシミが湧き上がるクリスマス

メリークルシミマス!!!


ああああああああああああああああああああああああ!
夜中ずっと明石家サンタ見ながらスパ4やってて目が開かんですたい。

あ、スパ4届きました^^


アカウント作成とかインストールとか手こずったけどなんとか根気でねじ伏せましたww
アケコンですがこれ1台目なんで違いがわかりませんw
音が少し大きいんで夜やるにはなかなかww


RAPも一度は手を出してみたいんですがあれおっきそう・・・w
んで使用キャラ決まりましたーw


メイン:ジュリ
サブ1:さくら
サブ2:ヴァイパー


ジュリホント使い勝手いいですww
ジャンプで攻撃避けながら追撃できるしコンボもなかなか面白いのが多いw
ジュリが落ち着いてからさくら、ヴァイパーを使っていきたなと思います。



ただいまPP109!www
ま・・・まだ初めて2日目・・・だしね・・・
スト2までの俺は時代の流れを今追いかけてるところなんだよね・・・・w






今日はSAの大会ということで友達の家で観戦しますw
クリスマス一人でPCの前でお菓子食べながらニターってしてるのなんか嫌だから・・・w

ってことで風呂入って行く準備しなきゃー



iBUFFALO USBアーケードスティック PC/PS3対応 13ボタン ブラック BSGPAC02BKiBUFFALO USBアーケードスティック PC/PS3対応 13ボタン ブラック BSGPAC02BK
(2011/05/23)
バッファローコクヨサプライ

商品詳細を見る

俺が使ってるやつ


Super Street Fighter IV Arcade Edition (輸入版)Super Street Fighter IV Arcade Edition (輸入版)
()


商品詳細を見る

| サドンアタック | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もうだめ・・・貴方の力が必要なの!

ってことで
僕のアサルターまだー?ww

今イベントでM4サイレンサーが貰えると聞いてイベント初日貰ったので早速使ってみた。



なにこれ・・・当たり過ぎワロタ・・・


即席クランで「前半狩りすぎw全員死ぬまで出禁な」なんて言われちゃったわよww


流石に俺も1日だけのAIMだったと思いました。
だがしかし!そうではなかった。

M4サイレンサーが消えて2日経つ今、毎日M4s狙いで楽しさの欠片もないタコマッチをやり・・・
因みに初日以外M4s出てませんwwww

SIG2日分とか要らなすぎわろたwww
M4sのおかげでHSラインは常に置けるようになった。だがしかしAKだとなんかしっくりこない・・・
連射力が違うせいなのかわからんがしっくりこない。
普通のM4我慢できるレベル・・・

俺、M4サイレンサー無いと話にならないです^^;

M4BOX回すかーwww



でさ、今日他のブログ色々訪問してきたんだけど、功績ネタ多かったわ。

「黄色になりましたー!ヽ(´ー`)ノバンザーイ」
だの
「ピンクでAKインフィ使えるようになったんで試し打ちー」
とか・・・

大隊長かっこ良くて進める気しないんだけどwww

前のキャラ黄色でやめたけどさ、功績やったらKD下がるってわかってるんだよね。
俺、AR以外使えないから・・・ww

実際大隊長にするのにナイフでKD割ったしなwww
もうナイフやりたくないんだよ・・・後特殊。
だがブログネタがない。

A.アサルターと戦功以外の功績やりゃいんじゃね?

oh...問題解決したわwww




とりあえず・・・戦功以外全部終わらせっぞwww

参戦とかどうすんの・・・有利ジョイン?それしかなさそうだなww
とりまTDM終わらせてから他の参戦手付けるかー
爆破はどうせCWで終わんだろww

問題が武功・・・


この俺に毎日5個指令消化しろと?

無理ですはい。
特殊指令終わるか終わらないかぐらいですはい。

考えた末出た結果がこちら!


戦闘指令:ARとHGとグレ以外は全て破棄
諜報指令:○○チームで勝利のみ
戦場指令:まあ全般
特殊指令:全般

完璧すぎるこの計画!!!
この計画達成するにはある条件が・・・

『達人を諦める』

まあ毎日4つの指令やってない時点で取れるわけ無いんですけどねーww



っつーわけで
達人諦めまーすwww

んでこれ4つ取っちゃうと終わる気しないんで
各指令終わるまでそれ以外取らない!これで完璧。


参戦は適当に終わるでしょww
ホスト参戦はホスト譲ってもらって何とかしようww
一緒に遊ぶは一緒に遊べばおkww
仲間に支給は課金して資金源作ってからだな。





よし完璧!!
とりあえず!!!!!



アサルター取ろうか・・・

今日の即席ー
bdcam 2011-12-24 01-41-30-686

18K6Dイェ━━━━━ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ━━━━━━イ!!
セーブも出来ましたよww美味しかったですww

後もう1クラン行ったんですけど名前わかんねえやww
AKでこの成績出したの久々だなww







昨日23日にPC版のスパ4とアケコンをAmazonで注文しました!
そしてお届け予定日はは今日24日・・・
ウキウキしてAmazon開いたら・・・


届け先、ミスってるやん・・・
都道府県、市町村、地区 ここまで書いたんだ・・・だがしかし・・・

何丁目から下書くの忘れた^q^

既に『お近くの配達店まで輸送中です』だそうだww

とりあえず登録してあった住所は直したが・・・
30分以内に気づいてれば宅配先変更できたのに・・・ww
変更効かないからなぁー

とりあえず配達店に届いたら住所おかしいって気づいて電話してくれるだろう!w
電話して・・・頼むから・・・
ってか配達店に商品が届いたらメール来るようになってるからそしたら配達店に電話して配達住所変えてもらおう・・・うん。

もう最悪やん・・・24日クリスマスイブ!スパ4届いて楽しくプレイしようと思ったのに(´・ω・`)
はぁ・・・




みんな良いクリスマスを!!



メリークルシミマス!!リア充爆ぜろやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

| サドンアタック | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

少尉になった!んでさ、プレ頂戴!w

suddenattack 2011-12-17 13-15-20-414
少尉どやあああああああああああああああああああ!!

もうゲームクリアですw
お疲れ様でしたーwww


なんてことも許されず・・・
毎日助っ人助っ人で楽しい限りww
でも中には嫌そうにプレイしてくる味方の方も・・・
そんな嫌々態度で接してくるなら最初から呼ぶなっつの・・・
まあね!そんなことにも負けずに頑張ってます!!

今じゃ毎日のように助っ人に呼んでくれるクランがあったり!
固定ARっていう名に恥じないプレイヤーになるにはまだまだ時間がかかりますが
いつかは固定ARで大会に出れたらいいなぁーwwそれでゲームクリアだわw


ってことで!




少尉プレゼント待ってます

ツール・HGBOX・M4BOX・AKBOX・スノーマングレ辺りで!w

| サドンアタック | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【アニメ視聴感想】☆未来日記☆【ネタバレ注意】

視聴感想のためネタバレ注意




今回は未来日記を視聴してきました。
このアニメ・・・想像以上でした。
確認ですが、こいつら中学生だろw次元が違いすぎるww


今は10話まで放送してますね。
とりあえず視聴感想行きましょうかw




上でも書いた様に全てが想像以上でした。
何が想像以上か、説明力ないですが説明します。

とりあえず書く前に未来日記ってどんなアニメ?って事で説明します。
未来日記は常に日記を書いていた者達が
すべての空間と時間を支配してる神、『デウス』から貰った未来が書かれた日記である。
それぞれの日記に特徴がある。そして全ての日記に共通点がある。
その共通点とは未来が書かれているそして日記と所持者は一心同体
つまり日記が消えれば所持者も消える。
その日記を渡された12人が時空間を支配する権利、神になる権利を得る。
しかしそれには条件があった。
その条件がこのアニメの見所でもある
未来の見える日記を駆使しながらの殺し合い
僕説明下手なんでこちらの公式サイトの方で確認してくれれば!ww


まずヒロインのキャラが濃い、その分主人公のキャラが薄くじわじわ濃くなる感じだと思いました。
そしてキーポイントとなる12人の【未来日記所持者】

主人公は1人目の日記所持者、日記所持者内では1stと呼ばれている。
この1stがこのアニメの主人公、『天野雪輝
まずこの主人公、雪輝から。
この主人公、全くもってキャラの濃さが目立たない。
基本的にアニメの主人公は何らかを引き寄せる力や印象的な格好などが有りがち。
だが見た感じ雪輝にはそれが感じられない。

しかし彼の日記の特徴が凄かった。
雪輝は常に自分の周りで起きた事件を傍観者の様に見ていた。
そしてそのことを日記に記すのが習慣であった。
それがそのまま未来日記の特徴となった。つまり『無差別日記』
無差別に自分の周りで起きたことを記していたのでその情報量は莫大。
つまり色々なジャンルについての未来が書かれているのだ。

未来日記を手にした雪輝は未来がわかるので
学力が急に上がったり事件に巻き込まえれそうになるのを上手く回避できる様になる。
その事により一人で居るのがより一層楽しくなった。


だがしかし未来日記を持っているのは12人。同じクラスにもう1人所持者が居た。

それがヒロインである2人目の所持者、我妻由乃。彼女が2nd

えーっと由乃を一言で表すとみんな大好きヤンデレ!
彼女の未来日記は『雪輝日記』。そう、主人公雪輝の日記。
つまり雪輝の未来が記されてる日記。
相当のストーカー。
ヤンデレとあって恋愛感情がぶっ飛びまくってる。
容姿端麗成績優秀、学校中の憧れの的の由乃が所持者で一番危険なんじゃないかと思う。
雪輝への愛情がぶっ飛んでいるので雪輝の願いなら平気で人を殺しかねない。

正直言うと未来日記見るまでヤンデレ批判してたけどさ、

ヤンデレ最高!!!!!!!!

ヤンデレ嫌いの方でも一度見てみるといいですよ。

その他日記所持者をちょちょっと紹介!

3rd雪輝由乃が通う学校の教員、火山高夫
通り魔犯だった。彼の日記は殺人日記。
1話で日記壊されて即死。

4thは本職刑事の来須圭悟
彼の日記は捜査日記。管轄内限定で事件が起こる予知、犯人の足取りがしっかり記されている。
雪輝由乃に協力すると言うがコイツは悪い大人だ、早く死んでしまえ。(アニメ11話でハッキリするはず)

5th 豊穣礼佑。幼児だ。ガキだ。だが知能はずば抜けてる。
宅配で日記を手元に戻るように隠す上、雪輝に取り上げられるのまで想定して
下から開けなければ毒ガスが放出するように仕込んでいた。
だが由乃の逆鱗に触れて腹をナイフで一突き。

6th 春日野椿。千里眼日記所持者の巫女。
思ったのだがシックススという呼び名と椿の過去、これ完全に絡めてきたよな?w
わかる人にはわかる!まだ本編見てない方は見ればきっとわかるw
えっと彼女も日記破られて死にました。

9th 雨流みねね。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みねね様ぁあああ!!!
みねね様可愛い弾幕が止まんねえよぉおおおおおおおおおおおおおおお!!
みねね様は国際的な過激派テロリスト。
超絶派手派手のみねね様の日記は逃亡日記。
逃亡経路やテロ活動計画が記されてる。
みねね様を捕まえるのは大変困難。

10th 月島狩人。人間より犬が好きすぎて犬にステーキ与えて自分はカップラーメンって感じの暮らしをしてる。
彼の日記は飼育日記。10thが狩猟犬への命令などが記されてる。
4thに撃ち殺される。

そして12人目、12th 平坂黄泉。全盲だが耳だけは超絶いい!!
正義の心を持った自称ヒーロー。割と好かれる性格。
由乃に首を切り落とされる。でも俺は彼のその正義の心が好きだ!




まだ本編では登場していないキャラクターなども多数。
2クール作品なのでまだまだ見応えアリそうですね!

この作品、友達は「万人受けしないだろう。」と見込んでいるようです。

ヤンデレと作画のグロさ(モザイク入るぐらいのグロさ)、そして主人公のウザさ(これは本編見てくださいw)
これがあるので万人受けはないと見込んでるようですが・・・

俺は万人受けすると思います。
まず、ヤンデレですが最初に書いた通りこのアニメでヤンデレが好きになりました。
そして作画のグロさ、これは個人差あると思いますがモザイクあるのでグロシーンはR-15くらいかとww
でもBlu-rayではモザイク取れるみたいですねwwそれはそれで見てみたい気もするが・・・
そして主人公のウザさ。
これは個人差出ると思いますが僕もウザいと思いました。
ですがそれをかき消すかのような他のキャラの濃さでなんとかなると思います。

学園物とはかけ離れてますがなかなか面白いアニメだと思います。


なんか俺感想書くの下手すぎだわww
次回からは頑張って書きたいと思います!w



【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
(2011/12/22)
富樫美鈴、村田知沙 他

商品詳細を見る



空想メソロギヰ【通常盤】空想メソロギヰ【通常盤】
(2011/10/26)
妖精帝國

商品詳細を見る



Blood teller【初回限定盤】(DVD付)Blood teller【初回限定盤】(DVD付)
(2011/11/09)
飛蘭

商品詳細を見る

| アニメ | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

世間って不公平よね、ジョン。

ホントこの世界不公平だらけ。
イケメン面に生まれてくる奴も入ればブサメン面に生まれる奴も。

サドンアタックだってそうだ!

CW助っ人行けばVC繋いでても報告ない、案の定繋いでないクランまで。
ラダー行くのにVCなしなんて以ての外だわ。
っていうか疑問。

SAってどうすりゃ強くなんの?

最近AR動向50キープするので精一杯なんですけど!w
CWはAIMって点以外にもツッコミどころ満載なんでどうでもいいですけど
野良ってどうキープすんの?

ウェアは不利JOINしか空いてないし、野良爆破とかつまんねえし・・・
どうするよ・・・

不利JOINでボコボコにされるってのもあるけどKDキープできないし。
結論KD気にすんなってなるけど助っ人行くのって第一印象KDだし。

どおおおおおおおおおすんのこれ!w


VC繋いでる時はラダーでも±2は行けるんだけど繋いでないとホント無理。
敵何処から来るかわかんねえしホント無理ww
もう無理としか言えねえ無理www


とりあえずどっかの固定入って武者修行するしか無いかなぁ?
でも固定クランって現段階で制限釣りばっかだし
ラダーとか行く無制限クランってのはそれなりに階級あってKDあってだからなぁ・・・
制限釣りクランでKD稼いで無制限へってのも考えたけどそれだと腕鈍るだけだし。

もうどうしようww



とりあえず。






入れてくれる無制限メインの

VC有クラン募集中!!!


あ、助っ人とかで一時抜けできるクランでお願いしますm(__)m
絶対戻るんで!

割りとまじで・・・はい、マジで・・・

| サドンアタック | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

| サドンアタック | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

早速サボる立ち回り!!!

早速サボりました。
どうも、春田です。


最近色んなクランを転々としています。
居心地の良いところを探してるんですがそう簡単にありませんねw
クラン戦も少しずつ数をこなしてますが未だイコールKILLが目立ちます。

ラダーもやらせてもらってます。
今いるクランに決めようかと思ったんですがどうやらSR専に見られてるようで・・・
SRはSRで面白いんですが僕としてはAR専で活動したいんですよね。
「持つ人居なきゃ持ちますよ」なんて言わなきゃよかった・・・

ラダーのSRってホントに責任感が凄くて・・・
途中で敵のAR拾ったりするんですが明らかそっちのほうがKD良くて・・・
じっとしてるの嫌いだからSRで置くってのが向いてなくて(´・ω・`)
QS使えるようにして前に出ればいい話なんですけど
俺はARが使いたいんでSR練習する前にARのAIM付けたいんですよ・・・
だってARって・・・かっけえじゃん?www
HSで倒すの気持ちいいじゃん?ww



まあ少尉にもなってない俺が変なこと言った所でだからなぁww

| サドンアタック | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はじめますて

寒い。

どうもこんにちわ。春田です。


最近SAを始めてみたんでとりあえずブログ作って見ました。
階級とかその他もろもろは左のプロフィールに全部書いてあるんで見て下さい。

1日1回更新頑張って行こうかと思います。
ってわけで手がかじかんでるんで今回はこのへんで。

| 未分類 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

