割りとサドンアタック系男子

初心者SAプレイヤーのH@RUTAが色々頑張るブログ。 なんだかんだでなんだ頑張る

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

MHFが終わり・・・

メイプルストーリーなう!wwwww


MMO耐久戦ということでメイプルストーリー挑戦していますww
現在3日目です。Lvは53。
MMO3日坊主で有名な俺・・・続くのかなぁwww



野良AR動向も60超えてきてCWでそれが発揮できればって感じですね。
メイプルAIM割りと当たるけどMMO明けだからイライラしちゃう☆(ゝω・)vキャピ



OMTSpringが発表されましたね!
まあ僕出るクラン無いんですけど(´・ω・`)
これ終わったらクラン活動再開するか検討してみます。
身内が居りゃいいけどwww

まあ活動してもお遊びクランでしょうww
即席も行きたいし・・・


とりあえずOMTワンチャン誘ってくれるとこ全裸待機で待ってますww
弱々しい俺で良ければ声かけてねww

| サドンアタック | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もうちゃんと更新するからホントに!

すんませんm(_ _)m


色々俺だってなぁ!忙しいんだよ!
昨日面接だったし!もう!
疲れて家帰ってきてCWして当たらなくて萎えぽよ。
仕上げるか・・・ってことでウェア80回し。
吐き気を催す中頑張って完走。
最後のほうのAIMぶれぶれだけど・・・

そして寝すぎて起きたの3時・・・
その後雀龍門したりしてgdgdと・・・

そしてCW終えて今に至る。






勝てる試合を落としてる気がしますね。
連携とれてないと言うか・・・まあ俺のクランじゃないんで何とも言えませんが。
味方が切り開いたらそこ突っ走る、味方が走れるように俺が切り開く、
これが割りと難しいww
苛々すると勢いと言うより怒りに任せて突っ込むんで個人的にはそこが問題ですかね・・・
うん、やはりそうですね。
すべてポジティブに考えるのはさすがに辛いんで苛々しないような戦い方をしようかとww
それってどんな戦い方?俺知らない。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

まあ適当に頑張りましょっ!



オンラインFPS界のトッププレイヤー方々も年末年始にかけてゴタゴタしておりますねw
L4D2で超AIMを見せてチートじゃなきゃ『うま』すぎる某氏とか
日本のプロゲーマーを増やすためにようわけのわからん事をしてる蛙とか・・・w
傍聴側の僕からしてみれば面白いですww
みんなが認めるゲーマー、実績残してるゲーマーがプロって名乗っていいんじゃないかな?

運営側で大会主催したり生放送してゲームの楽しさ教えてる人達だって居るわけですし
プロゲーマーを増やす必要はないんじゃないかなw楽しきゃいいでしょ楽しきゃww


つーわけで

意地でもAR動向50キープしたい


スチーム取りました。プレちょーだいプレーww



スマフォに「ヤンデレ彼女」っていうアプリと壁紙を桐乃ちゃんに変えた。
テンション上って_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

| サドンアタック | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ただの俺のわがままかも知れないが・・・

いい固定見つけた!と思って入ったクランが次の日には一切別物になってた。

野良で平気でアビュ、グレ功績稼いでたらしい。
ラダーでSR忘れたからって退室。忘れたの自分らじゃん・・・
そしてなによりグダグダ感。


面倒になったんで抜けてきました。





ARで固定置いてくれるクラン無いかな・・・
モチベ下がってきたわwww
そこのクラン抜けてからかしらないけどウェアでAR当たるようになったんだよね。
よっぽど面倒なクランに入っていたんだろうww


まあとりあえず



MVPとったどー!!


誘ってくれる固定探してます。コメントだの何だので連絡下さいw
じゃ寝ます。

| サドンアタック | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

事件

俺のAR動向が遂に50切った。


事件です大変ですウェアプラスキルなのになぜかAR動向下がりますwww
無駄な立ち回り力だけ着くわ・・・
あと突破力。

突破した後何すりゃいいかわからんくて終わるわww




とりあえず適当にやろうと思うんだが。


テンプレいじった。
共通点、3人とも舌出てる。
ファイヤーシスターズはやっぱ可愛い。
うん。可愛い。

| サドンアタック | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おはよう。

MHFのハマリ具合が異常じゃない。
もう尋常じゃない。
やばい。どうすりゃいい・・・


ってことでまあMHFやってますけどCWお誘いあれば行かせて頂きます。

AIMはモンハンAIMなんでよろしく!w
ホント最近ろくにSA触ってないから書くこと無いんだよねーw

まあ前からろくな記事書いてないけどww


あ、そうだ。超次世代を進む尊敬してるARの方が新技開発しました。


ささやきにて

[From:○○○]ふぉおおおおおおおお
○○○がログアウトしました。


ええええええええええええ!ちょwええええええええええええええwww
新しすぎ次世代行き過ぎ6次元ですかー?www
とまあ何が言いたいのかというとですね・・・



神原駿河が一番可愛いと思うんだ

ClariS曲いいけどやっぱClariSと言えばOPって感じするよなー

| サドンアタック | 17:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

うーわ久々ww

さぼりいいいいいいいいいいいいいいいいいいぬっwww



サボりました。どうも春田です。

えー即席クランですが自然消滅しました。
まあこうなることは半分ぐらいわかってました。



ここで一言

身内以外で即席なんて絶対に立てるものかー!

以上です。




まあね、もう嫌気さしたんでやめました。
適当にクラン放浪するわーw

| サドンアタック | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あーもう無理ww

即席続かないんで固定募集しようかなww


どーせ集めた所ですぐ居なくなるのになーww

加入条件

KD: AR50 SR55
階級: 少尉↑
IN率: 4↑
VC: Skype

固定馬鹿みたいに人数増やしてもあれだし一応即席でも活動するけどねー

| サドンアタック | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

即席クラン

立てた。

正確には立ててもらった。



とりあえず即席クラン設立しましたー
まあ活動するかは別として立てたって報告。

名前は『CrushTears』
んー現段階では活動微妙だけどそのうちしたいね。
まあでも呼んでくれれば今まで通り助っ人行くんで!

即席来たいって人いたら気軽に声かけてください。



とりあえず・・・




ラダーやるためにノルマ10戦しないと・・・

| サドンアタック | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あけましておめでとうございます。

2012年、遂に年が明けました。


ということで、
新年明けましておめでとうございます。
今年も一年、ご迷惑をおかけすると思いますが
何卒よろしくお願いいたします。


さて、去年一年を振り返ると色々なことがありすぎて言葉にしきれません。
『過去を振り返ってもどうにもならない』
なので
今年の抱負とか書いていこうかと思います。

今年はSAも頑張りつつ色々なオンラインゲームを体験していこうかと思います。
とりあえずAVAはやってみたいと思ってます。
年末のオフライン、あれ凄かったみたいですね。
3000人超だとか・・・
期待して参戦時期を待とうと思います。


次にネット配信。
ニコニコ生放送を使って今年中に生主になろうかと。
雑談メインで適当にやろっかなーww
とりあえず最低限の配信機材揃えないといけないからその後だな。

エレコム スタンドマイク(ブラック) HS-MC01BKエレコム スタンドマイク(ブラック) HS-MC01BK
(2008/06/26)
エレコム

商品詳細を見る


Sound Blaster X-Fi Go! Pro Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOPSound Blaster X-Fi Go! Pro Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOP
(2010/11/20)
クリエイティブ・メディア

商品詳細を見る


LOGICOOL HD プロ ウェブカム  500万画素 カールツァイス社製レンズ採用 C910LOGICOOL HD プロ ウェブカム 500万画素 カールツァイス社製レンズ採用 C910
(2010/08/20)
ロジクール

商品詳細を見る


| サドンアタック | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新年一発目!

新年あけましておめでとうございます。


2012年幕開けです。
そして年明け早々発表します。


春田ver.2012新生する!!



ってことで・・・
何かしら変わったことしてみようかとww


とりあえず



ニコ生やろうと思う。

| サドンアタック | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

