割りとサドンアタック系男子

初心者SAプレイヤーのH@RUTAが色々頑張るブログ。 なんだかんだでなんだ頑張る

<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

NCCご報告!

初戦敗退^q^


初参加初戦敗退ですよー(*´ω`*)
でもKDでした!


悔しさが半端無いんで・・・



3月17日アイカフェNCC参戦!

頑張るよ・・・頑張ってみせるよ・・・
でも初参戦にしてみたらいい感じに!
いい感じに!!!


魅せるプレイ出来たんちゃう?wwww




NCCでもいつものクセでゴリゴリ押しちゃう春田でした^q^

| サドンアタック | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

最近絶好調!!!

やる気とか色々絶好調wwwww



モチベがなかなか良い状態www
当たらなくて萎えるってのがほぼ無いwww
最近だと当たらなくても割り切って後半がんばるかーってなるからなwww


野良はまあ普通に当たるから問題ない。



芋耐性も少しずつ付いてきたようでww
まあ芋ってる奴にはネタで罵声を浴びせますがなwwww
CPのBロングガン置きSRとかならショート入ればほぼ俺の勝ちって思ってますから置きスナ余裕っすw
そろそろ紫電と飛燕SOFTを触ってみたいところなんですがねww
前まで飛燕VE使ってて今は疾風使ってます。


飛燕VEはコスパ半端無かったですwww
初めて使ったゲーミングパッドが飛燕VEでしたw
その後QcK mini使って見ました。
QcKは使った当初ものすごく感動と言いますか飛燕とは違う感覚を得ることができて非常に重宝しました。
ですが僕が使ってるのはminiです。その時は飛燕VEもSだったので同じサイズくらいかな?
同じサイズのマウスパッドですが違いがハッキリしていました。

まず滑りと止まり、これはマウスパッドに置いての醍醐味ですね。
勿論飛燕VEの方が滑りも止まりも上だと思いました。
QcKもまあなかなかでした。
ですが確実な違いがありました。


それはマウスパッドがめくれる。
Qckはすぐパッドがめくれるんです。
あ、これもうだめだ・・・と思って飛燕を使い続けました。
それがきっかけ?ってか飛燕の使いやすさが神だったのでその後ARTISANの製品の大ファンになりました。
って感じでARTISAN好きになりましたよーwww



最後に、
ブログに起きた事と言いますか、出来事を書くのはいいと思いますよ!
でも内容選ぼ!内容!人の悪口書くのもいいよ別に、だって自分のブログだもん。
いやなら見なきゃいい、それだけのことだもん。
だけど特定されるような書き方は極力避けたほうがいいんじゃないかな・・・その後に響くよ!
経験者は語るよwww


| サドンアタック | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

『アイカフェ AKIBAPLACE店』がリニューアルしたと聞いて

代々木NCC終わって時間あったら行きますw


まぁ時間あったらですけどwww
とりあえず秋葉には立ち寄るんでワンチャンあるかな的な?ww

もし中入れたら写真撮ってきます^q^
勿論ばっちり許可取らないと行けないんで・・・www



明日から一般オープンということで行く方多いじゃないでしょうか。
NabDの抹茶さんは仕事で一足早く入店していました。
生放送での情報ですが


全席ゲーミングデバイス完備、全席モニター120Hzモニターでスペックも最新のものを使ってるそうです!
さらにさらにライトの色も変えることができるみたいですよ!
4Gamerで紹介されていた写真では青でしたが、赤や緑に変えれるそうです!


一度は行ってみたいですねぇ・・・

| サドンアタック | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

雪とかやめてよもー・・・起きちゃったじゃん(´・ω・`)

千葉雪降ってたらしい。

春田です。



3時起床です。
この寒さがなかったらもう3時間は寝れた。

もうほんとにやめて下さい寒波。



これやばかった。凄かった。

ってことで今日はこんな適当な感じでおなしゃすw

| サドンアタック | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

月2頭痛勢wwww

月に2回頭痛来ますwwwww春田です。

なんすか生理ですかwww生理病ですか僕wwwww
僕男ですよwww


そんなこんなで・・・
えっと頭痛辛いですwwSA1時間やってもう限界でしたww
俺も病弱になったもんだなぁ・・・


今日ホームセンター的なとこのペットショップ行ったんですけど
臭い辛い・・・多分この頭痛その臭いのせいwwww
あ、後目からもワンチャンwwww

今日は大事をとって即寝ますwwww


千葉県の中学生諸君は今日受験だったらしいっすなww
まあ?俺もう受かって?終わってたんで?以下略。


1日何も食わずに回転寿司行くと18皿食えた。
叔父に怒られたわwwwww
まあそんなこんなで様子見ながらSA頑張っていきたいと思いますよ。うん。


今日はマジで寝ます。ホントに頭痛いwww
ってことでおやすみ

| サドンアタック | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

遂に・・・果たすことができたよ、やったねたえch(ry

おいやめろ。

というわけでこんばんわ。
アニメ録画して一息ついたんですが
CWしたいという私欲が耐えられない春田です。


タイトルにもある通り『アサルター』取りました。

kako-FrExGo7q5ozUdm3p.jpg

NCCまでに取ろうと思ってたんで超嬉しいです!www

そしてこれやっちゃうの俺の悪い癖なんですよねー↓www
kako-GruCjdKQuxWeJKIW.jpg

悪趣味wwwwww

AKナイフとM4Sを7日支給していただいたんで試しに使ってみた。



AKナイフ当たりすぎ鼻毛飛び出るwww

M4sくん・・・君は倉庫でお座りしてなさい。
言葉にならないぐらいM4sは当たりませんでしたwww
音出る奴よりは当たるんですが胴撃ちAIMの俺には正直辛いww

M4でDK覚悟初段極めてればそのうち当てれるようになるんだろうが・・・
OMTSpring終わるまではAKで行きたいと思います。
そもそも抽選通るのか?w

まあ通っても通らなくても俺がやることはただひとつ。
AIM磨くwwwwww





妖狐×僕SS面白いですねww
ってか凜々蝶様・・・

めちゃくちゃ神メモのアリスに見えるwww
声優さんも一緒だしロリ体型ってのも被ってるwww
アリスと凜々蝶様って言われたら余裕で凜々蝶様ですけど・・・w

だがしかし凜々蝶様以上に・・・



野ばら様ぁあああああああああああああああ

おい反ノ塚俺と代われ。
反ノ塚てめえ野ばら様がSっ気ムンムンの毒舌を吐かれているというのに!
なんだその興味なさそうなリアクション!

俺もあのマンションに入居したい・・・財布の中スッカラカンの貧乏だけど・・・

え?俺がMだって?
邪悪な笑い方してるって言われるこの俺が?wwまさかwwww


俺がMなのは野ばら様の前だけだ・・・



ってわけで妖狐×僕SS面白いです。





はぁ・・・NCC楽しみだなぁ・・・w


201107162134328491.jpg

| サドンアタック | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

25日NCC参戦

しまーすwwww


はるたくんついにNCCデビューw
25日の代々木に参戦します。
今回はランダムチームってことなんで
3位ワンチャン?
とかありえないこと抜かしてますwww

行く方いたらあっちで絡んでやって下さいwww



終わったら遊んで帰りたいなぁ・・・

| サドンアタック | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

一応

とりあえずAIM戻りましたww
前の動向60台の時代は忘れて下さい。
あの60台も45とか50前後のCWだったし・・・

無制限で50後半キープしてればいいかなって!
まあ無理だろうがwww



今の目標はとりあえず50切らないことで!


んでまあOMTまでとりあえずはクラン決まってるんだけどさ・・・
あんまCWしないってかほぼCFやってる人ばっかなんだよね。
まあちゃんとSAやりたいなら自分でクラン探せって話なんだけどさ。
とりあえずOMTまでだからとりあえず仕上げておこうと思う。

やることやるだけやりゃ文句無いでしょwwww

んでOMT終わったらクラン立てるかもしくは固定探すか・・・
クラン立てるなら完全ラダークランでやりたい。
50前後は飽きたwww
勝率30台でもいいからラダーやりてえわwww
んで普通釣りに戻した時勝率低いのに強すぎワロタwww的な展開作りたいwww

ってことで今日も俺はAIMを磨くのであった。


あ、大尉なりました。
いちごさんからナイフBOXとらーしゅからAKもらいました。
アサルターも後1800KILLチョイなんで頑張りますww

| サドンアタック | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いろいろ振り返る。

いろいろって言ってもSAについてだけど。

自分のAIMとか立ち回りとかetc...



まず俺に足りない点。
『AIMと耐性、あとは立ち回りとか?』



とりあえずAIM力の無さ。
これは練習に限る。
最近思ったんだけど『ウェア』ってAIMの練習になってんの?
赤だとスーパー積められて置かれるし青だとスーパー積めて置くだけだし。
ARってほんと難しい・・・
丁寧なAIMINGを心がけてこれからウェア続けます。


次耐性。
当たらない時への耐性がなさすぎ。
すぐイライラしちゃうからそれで元々無いAIMが悲惨なことにorz
キレ症しないの治す!


最後立ち回り。
これはどうにも・・・w
PVで例えると

T側開幕センターかBラッシュ。
そのあとは敵の位置確認とか知らないから時間差センター積め。

CT側開幕A部屋全力ラッシュ。
あとはA中でロングの方見てるけどやる気が奪われる始末。
A部屋取れないと上で書いたイライラAIM発揮。
超絶不機嫌AIMで更に不機嫌。次のCWに影響も出すwww
A来なくてB取られ設置された時は立ち回りとか問答無用でノリと勢いの近かった方から取り返しに行く。


こんな立ち回りしてるから勝てねえんだよwwww


書いてて思ったけど大半メンタル負けだよなwww
割り切るしか無いっぽい(´・ω・`)

AR撃ちあい負ける→あーコイツ俺より強いから勝つの無理だー(∀`*ゞ)テヘッ

これで行くか!wwwww
あ、あと引くこと覚える。

OMTもあるし少しずつ調整しないといけないんだがここに来てガチスランプww
少し前からちょいちょい当たらなくなったんだが今回はガチ本命
フルバやめてタップしてくわww
丁寧に一発ずつ胴にゆっくり。
初段はダメ元で頭狙って。




安定したAIMと安定した精神でがんばりますよ!

| サドンアタック | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

