割りとサドンアタック系男子

初心者SAプレイヤーのH@RUTAが色々頑張るブログ。 なんだかんだでなんだ頑張る

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

グブシュバッwwwwwww

ゲームってさ、楽しむものじゃん?
喧嘩しながらやるもんじゃないじゃん?
まあ時には喧嘩の原因にもなると思うよ?
でもそれをゲーム以外の所に持ってくるのはおかしな話じゃん?
まあナニが言いたいかって言うとね?

楽しんだもん勝ちや!



どうも春田です。
最近ゲーム楽しんでますww
d( ^ω゚ )バッチリ!!
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

osuもぼちぼちやってるし
SAもぼちぼちやってるし!

ってかやっぱね、強いクランでCWすると楽しいけど相手もそれなりに強いから難しいね!
また動向落としちまったww

まあ弱い人相手に保ってる動向なんて無い方がマシですけどね!








って事でもう終わり。
最近サムネ変えたくてウズウズしてる

| サドンアタック | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

osuにハマってしまった系男子

ってことで
YouTubeに3つぐらい上げてきたんでそれ貼るだけの更新


つまり・・・


自己満DEATHっ☆



| osu! | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

みんながNCC終わった後について書いてるから!

書いちゃうもんね!



NCC終了後手続きを済ませてとりあえずかぐらたんとアイカフェを退室。
その後エレベーターで偶然あの有名なぺこちぁんさんに会う。
ツイッターでも絡みあったしアイカフェで少しお話ししたんでそのままエレベーターで少しお話。
ペコ杯についてとか色々聞いてとりあえず1階へ。
かぐらたんはこれから打ち上げのようなのでここで別れる。

さーここから秋葉回るぞー!ってことでArk寄ってデバイス見たりラジ館行ってフィギュア眺めてぐへぐへしたりww
金もないし次の日送別会だから帰ってゆっくりするかー・・・と思い電車へ。

何事もなかったかのように音楽を聞きながら常磐線の電車に乗ってたら後ろから肩をトントンとされる。
知り合いの女の子だった。
その女の子と別に何もなかった^q^
スタバ行ってお話して帰りましたwwwwwww



どーだこれが俺のNCC後だ!
誰にも打ち上げ誘われないしどーせぼっちですよーだwwwwww
年が年だから呑みにも行けねえしな・・・w
別ゲーの絡みの時は呑み誘われて死ぬほどコーラ飲んでやったったwwwwwwwwwww
おごりって言われたからねwww


まーそんな感じでぼっちNCCでしたとさwwww



次行くときは誰か打ち上げ誘って下さいwwww

| サドンアタック | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

春休みってこんな暇だっけ

卒業してから2週間がたとうとしています。
超絶暇ですww春田です。


そういえば昨日名前を7日変更しました。

kako-jP1gbzJaUBR23Wg6.jpg
スカイプの友達にはるるんと呼ばれているのを思い出してとりあえず7日やってみました。
超しっくり来るwwwwワンチャン永久wwww


まあ無いでしょうがww



AR動向なかなか戻ってきていい感じですw
んでSelpicoくんPCを買ったようで今後の活躍に期待したいですw
低スペPCでKD50後半のSelpicoくんですから頑張ってくれるでしょうww

僕なんてハイスペ使って52だし・・・wwよえーwww俺よえーwwww
つー事なんで今後まあ何とかなるでしょwww


1000NPまだ来ないよ・・・

| サドンアタック | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

まぢ最悪!wwwww

うぃっす。春田です。
公式NCCブログが更新されたようなので見てきたのですが・・・

写真写り終わってるwwwww

adf58984fa782c462ddcef7f9bea0fa92.jpg
マジで写真写り悪すぎww
ってか眠そうwww(実際相当眠かったです。)


酷い顔だぜ・・・
しかも襟足クルンってなってるんだよ・・・
終わってやがるぜ・・・




つー訳でまあ更新されたんで写真貼ってみたよってだけですwww

| サドンアタック | 21:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NCC終わった!

結果


3位!



ヽ(´ー`)ノバンザーイ
1000円ゲッチュww


仲間に恵まれてとれた3位でしたw
めちゃめちゃ足引っ張ったけどみなさん優しくて楽しかったですw
準決勝以外はK/Dでしたw

ってかアイカフェすごい変わっててびっくりしたww
昔より格段に広くなってるw
前あった本棚が無くなってたんでそれで広く感じたのかな?
PCの後ろが広かったんでプレイが見やすかったですw
デスアダー持っていったのにRazer席にはデスアダーが!
まあその席座れなかったんですがね^^;

そしてそして!
デバイスだけじゃなくてPCのスペックももうヤバかったw
Alienware ArenaのPCは全てAlienware Auroraでしたw
んでモニターも120Hz!


あのモニターなんて名前のモニターなんだろうか・・・
使い勝手良かったし120Hz慣れちゃったから是非購入したい!


知ってる方商品名コメントくださると嬉しいです!w





という訳で!
1000NP振込はよ!

| サドンアタック | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明日のNCC

えっとまずはご報告から・・・


当選ktkr!!!!



ってわけで参戦します。
落ちてたら行くつもり無かったんですが当選してたんで行きます。
秋葉は去年の9月ぶり?なので割りと楽しみですww
アイカフェの変わりっぷりもじっくり堪能しつつ大会にも全力で挑もうと思います。

最近は野良は当たるんですがCWが不調という悲しい状態です・・・w
NCCでは基本野良マップなんで心配する必要ないかな・・・w
とりあえずプラスキルを心がけて迷惑かけないよう頑張りたいと思います。





んで今回はNCCが目的ってより・・・


グルメ目的!

晩飯一人でらーめんとか食べに行こうかなww
美味しい物食べると幸せになれるし!



今回あんまりNCC外での絡みは無いかもww
一人で観光満喫するかもww

| サドンアタック | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

秋葉NCC

アイカフェで行われるNCCも近々・・・


なんですが代々木の時より前日のワクワク感ってのが少ないw
一応応募はしたので受かればいくつもりですが

行って『一人でしたーww』とか洒落になんねえぞ・・・

まあ多分かぐらたんとかめりーさんとか居るから問題ないかw


NCC終わってから送別会があるんで秋葉に長居できないのが残念・・・
次の日送別会なんで飯食ったらみんなと行動できないんですよねw
一人でArkでもアニメイトでもラジ館でもぶらついて帰るかwww

NCCでAR当たらなかったら洒落になんねえよマジで・・・

| サドンアタック | 21:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

泣いてもいいですか・・・

Before
2012-01-31 02-27-36

After
kako-K0Huj7AJxvmaEKQx.jpg


泣きそう!wwwwww



CWでここまで落ちました(´・ω・`)


そろそろ目処かなぁ・・・( ´ー`)y-~~

| サドンアタック | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

スランポwwww

うそです絶好調ですwww

どうも春田です。



最近またチーター増えてきてやる気が出ませんね。
チーターと出くわす率酷いからなぁ・・・

ランダムエンカウント率おかしいですよーww



ってことでウェア入ってもチーターばっかで抜けまくってたら総合勝率1.6wwww
もういいよ勝率とかwwwww



あーそんな感じでNCC近いのにやる気を見せない春田でしたー。





あ、14日に卒業式あるんだよね。
思い出も何もないんで適当に済ませまーすww

| サドンアタック | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

