割りとサドンアタック系男子

初心者SAプレイヤーのH@RUTAが色々頑張るブログ。 なんだかんだでなんだ頑張る

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっぴぃー( ^ω^)・・・

この記事は常に上にあります。


2011-12-06 13-40-53

Name:H@RUTA(春田)
KD:51%
階級:見せられないよ!
クラン:基本即席行ってます
使用VC:TS3 Skype

Twitter→【http://twitter.com/#!/haruta1206


ゲームアニメで構成された完全なるダメ人間です。

基本的に即席行きたがる春田です。
固定クランも探してますが今は即席でもいいかな?
少人数クランでAR専として呼んでくれる方居ましたらぜひ誘って下さい!!ww
ラダー戦とかもやってみたいな・・・|д゚)チラッ


相互リンク、ブロとも共にフリーとなってます。
コメントにブログURLと共に『相互キボンヌ』とか書いてくれれば確認次第リンクします。


サドンアタック・攻略ブログ
ポチってね!

サドンアタックランキング
こっちもしてくれると嬉しい

| サドンアタック | 14:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互キボンヲhttp://neo222264.blog.fc2.com/

| neo | 2011/12/25 00:15 | URL |

相互キボンヲhttp://neo222264.blog.fc2.com/お願いします

| neo | 2011/12/25 00:19 | URL |

http://yukiho209.blog2.fc2.com/
コメントありでしたw
相互リンクおkです!
よろしくお願いします。

| もも | 2011/12/26 12:32 | URL |

リンク追加しておきましたー!

よろです!

| 蒼輝 | 2011/12/26 15:37 | URL |

相互キボンヌ http://asukiri.blog.fc2.com/

SAもアニメも大好きですw

リンクしてますので、相互リンク完了して頂けたら等ブログにコメント残してくださると嬉しいですん

| Asuna* | 2012/03/21 02:33 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/07/22 12:58 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://haruta1206.blog.fc2.com/tb.php/5-a0a20fbb

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>

